Hutaba-chan's diary

来てくれてありがと!(`・ω・´)

2013年4月10日!入学して一年!         出会って1年...☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 
出会って1年かぁ・・・・早いなぁヽ(*´∀`)ノ

まぁ、誰を想って言ったかは想像に任せますw

 

 

高校2年生だよもう。。。!w

はやいねー(´∀`)

部活体験と見学嫌だw

もう入ってくださいwヽ(´ー` )ノオクレヨン

なんか見られんの嫌なんだよねw

 

家庭学習時間0の女です(´Д`;)

もう高校2年生だし・・・

そろそろ受験勉強の準備しようと思います・・・

高校はNO勉で行ける人は行けるけど・・・

大学はんまに勉強しなやばいっぽい!

ボソッ((後を追うなら猛勉強しなきゃいけねーよそこの大学(´Д`;)

いきなり勉強できるかわかんないけど...

少しずつ頑張ります!

なんで、平日は使わ必要がないかぎりあまり使わないでおこうとおもってます。

土日のどちらかはまぁきっと触るかも?

コメントきてたら遅くても返します!

 

f:id:Hutaba-chan:20130407092554j:plain

 

なんか画像載せたかったんで・・・コレw

ラインアニメ化!!wかわいい(*●⁰♊⁰●)ノ!

 

では、またねーうごうご~wヽ(*´∀`)ノシ